台風の影

みなさん 明日から しばらく 外海は 難しそう 
なぜなら 台風の影が

なので 今日は 少し 波がありましたが マンタに いっぱい いっぱい いましたが

船の上は それなりに ゆらゆら お客様の条件が揃わないと 今日は ちょっと かわいそうかな

あとは のんびり ゆっくり 小魚 ウォッチ!! 可愛い目を激写です!!

明日は 伊原間のアイドル カエルアンコウに会いたいな?!


PA180830


PA180768


PA180797


PA180822





PA180804



— posted by umimelo@admin at 03:17 pm   pingTrackBack [0]

石垣島 大きいもの見たけど 写真は小物

1本目 少し流れていたけど イソマグロには会えず

しかし でえっけー ナポレオンに出会えました

グルクンの壁もすごかった しかし 写真は マクロばっか


NONALNUM-UEExNzU2NDHjga7jgrPjg5Ljgprjg7w-E



PA175652




PA175689




PA175673



PA175677



PA175693



— posted by umimelo@admin at 04:19 pm   pingTrackBack [0]

タイトルなし

今日は 米原 マンタ 伊原間 という 川平方面 伊原間方面 まさに 北部の売りになるような ポイントへ いけちゃいました
 昨日まで 風が 少しあって 遠出は厳しかったのですが

今日は お天気が回復して でも マンタのとこは 酔ってしまう人には きついかな

で 他のポイントの写真は 今日は とっていなくて マンタだけ!!!! 見たマンタが傷だらけだったのでなんか 感じるとこがあって
 生きる力を教えてもらえたダイビングでした
海に 入ってるって いいですね!!!
PA160764



PA160731



PA160744



PA160755



PA160755



— posted by umimelo@admin at 04:54 pm   pingTrackBack [0]

冬の畑の準備

少し お休みがあったので 海がね

なので 畑のお手入れが 始まりました  とりあえず 伸び放題の雑草を刈り込んで


枯れたら 燃やして 肥料に その後 堆肥を混ぜて しばらくしてから 種まき そうです

冬は 海メロ野菜が 食べられる時期です みなさん サラダ美味しいですよ

今年は ドレシングも種類が豊富ですか 楽しみですね

さて 最近 潜った 写真もアップしときます

なかなか であえない アデヤッコを 久しぶりにみたかな

アドバンスの講習も無事終えて 海の楽しさ もっと 伝わったかな?!笑 ナビで コンパスに?!でしたけど笑


PA110634




PA110642



PA150644


PA150665




PA150692



— posted by umimelo@admin at 10:21 pm   pingTrackBack [0]

石垣 大うねり すげー

こんばんは 今日も 凄〜い うねりだったのですが

頑張って 外海へ そこは 50M以上の透明度の広がる世界!!!!! 気持ち良い

しかし うねり強大なので ポイントは慎重に選んでエントリー

お客様も いっぱいのお魚を見て喜んでくれた模様 よかった

しかし なんだ この大うねり

また 晴れてるのに 大雨 おもろい!!
PA100593


NONALNUM-Qk0yQTQxMTnjga7jgrPjg5Ljgprjg7w-E


NONALNUM-Qk0yQTQxNDfjga7jgrPjg5Ljgprjg7w-E


NONALNUM-Qk0yQTQxNjPjga7jgrPjg5Ljgprjg7w-E


NONALNUM-Qk0yQTQxNzTjga7jgrPjg5Ljgprjg7w-E


NONALNUM-Qk0yQTQyMzbjga7jgrPjg5Ljgprjg7w-E


NONALNUM-Qk0yQTQyOTnjga7jgrPjg5Ljgprjg7w-E


NONALNUM-Qk0yQTQzMDDjga7jgrPjg5Ljgprjg7w-E


— posted by umimelo@admin at 09:59 pm   pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0403 sec.
prev
2017.4
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30