今日は ママの誕生日

今日は 朝からママのFBが面白かった!!!!
誕生日祝ってもらってよかったね 若いママがいっぱいあったね 笑

海の中は 若い 魚でいっぱいでした でっかな バラクーダも 登場です

梅雨空ですが 海の中は 魚たちで あふれています



DSC03951


DSC03773


DSC03839





DSC03867



DSC03769



— posted by umimelo@admin at 10:23 pm   pingTrackBack [0]

石垣 ダイビング 講習

今日も 同級生の 親子がきてくれました。

またまた ライセンス講習です、 さらに 2月に体験ダイビングをしてくれた お客さまもライセンスを取りに来てくれました

みんな 一生懸命 頑張っています 安全にこれから潜って行ってもらいたいので しっかり いろいろ 学んでもらいたいな

そして 海の楽しさを一緒に見れたらなって思います 責任重要ですね

さあ 明日は 脱着系です がんばって ください。
NONALNUM-UDUxOTI2OTQoMSk-E


 
NONALNUM-UDUxOTI2NDUoMSk-E



NONALNUM-UDUxOTI2NDYoMSk-E



NONALNUM-UDUxOTI2NDgoMSk-E



NONALNUM-UDUxOTI2NDkoMSk-E



NONALNUM-UDUxOTI2NTIoMSk-E



NONALNUM-UDUxOTI2NjMoMSk-E



NONALNUM-UDUxOTI2OTAoMSk-E



— posted by umimelo@admin at 08:55 pm   pingTrackBack [0]

梅雨 模様

今日は 海がないので のんびり 陸仕事 海を眺めながら
シャワー室の消毒 機材の消毒兼チェック スタッフと団欒しながら
楽しい時間 和気藹々 歌を聞きながら 海を眺めながら

仕事?! なのか よーわからん笑

P5172622



P5172625



P5172626


P5172627




P5172630



— posted by umimelo@admin at 09:12 pm   pingTrackBack [0]

タイトルなし

P5131748


P5131737


P5142409





P5142411





昨日今日は リピーターになってくれた お客様と同級生の親子で ライセンスを取りに来てくれました
ダイバーのお客様が 海の楽しさを いっぱい ライセンス生に 語っていました

本当に みんな 海が 好きで よかった!!!

P5142463


P5142488



— posted by umimelo@admin at 10:09 pm   pingTrackBack [0]

石垣島はすでに夏ですから

P5101621


P5101612


P5101593


P5101607


P5101636


P5101640



昨日も暑かった 少し 船の上で 日焼けしてしまったら その夜 体に 不調が

そうです 熱中症か 高熱 40度オーバー 汗かかない 寒気 熱中症に 寒気って おかしいでしょ

これが あるそうです ここまでくると かなりやばいらしいのですが なんとか 復活 高熱の影響は少しありますが

めちゃめちゃ元気

みなさん 水分 塩分 重要です

ああ 驚いた!!!!


— posted by umimelo@admin at 11:44 am   commentコメント投稿 [2]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0494 sec.
prev
2017.6
next
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30